サイトポリシー

免責事項

「やまぐちドクターネット」(以下「本サイト」という。)は山口県の医師確保対策の公式Webページです。
本サイトに掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、山口県は利用者が本サイトの情報を用いて行う一切の行為や利用者が本サイトにアクセスしたために被った損害、サービス停止に伴う損害について、何ら責任を負うものではありませんのであらかじめ御了承ください。
本サイトから外部へリンクされるサイトについて、その掲載情報の正確性等を保証するものではありません。万一、リンク先サイトの利用につき問題が生じた場合、その責任はリンク先サイトが負っていますので利用者ご自身の責任で対処くださるようお願いいたします。
なお、本サイトに掲載されている情報については、予告なしに変更又は削除する場合がありますのであらかじめ御了承ください。

著作権

本サイトに掲載されている個々の情報(文章、画像、その他のデータ等)の著作権は、山口県が所有しています。
本サイトの内容・写真・意匠等内容を無断で複写・複製することは、著作権・商権の侵害になりますのでご注意ください。
諸事情で本サイト上の内容を利用する必要が生じた際には、山口県健康福祉部医療政策課までご連絡ください。

リンク

本サイトへのリンクは、原則として自由です。
なお、リンク設定を行った場合は、「a11700@pref.yamaguchi.lg.jp」までお知らせください。
リンク元のサイトの内容が、法令や公序良俗に反する場合などにはリンクの削除をお願いすることがありますので、あらかじめ御了承ください。
本サイトの各ページは、予告なしに変更又は削除することがありますので、あらかじめ御了承ください。

PDFファイルについて

本サイトでは、PDFを利用しております。下記リンクよりPDFリーダーをダウンロードしてご利用ください。

※PDFファイルをご覧になるには、
Adobe Acrobat Reader(無料)が必要です。

本サイトへのお問い合わせ

山口県 健康福祉部 医療政策課 医師確保対策班
電話 : 083-933-2937
FAX : 083-933-2829
E-mail : a11700@pref.yamaguchi.lg.jp